「ときを奏でるコンサート2020」

「ときを奏でるコンサート2020」のご案内

みんなでプロジェクト みんなで聴きたいコンサート実行委員会
代表 深澤 拓也

※新型肺炎 コロナウィルスへの取り組み
以下のコンサートを行うに当たり、この頃猛威をふるっているコロナウィルスへの取り組みとして本団体では次のとおり対応いたします。
・定期的な換気
・手指消毒のためのアルコールスップレー配置
・マスク並びにおしぼりの配付
ご理解の上参加・協力していただければ幸いです。


皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度、「ときを奏でるコンサート2020」を開催することとなりましたのでご案内いたします。
 「みんなでプロジェクト」は、
八王子盲学校の同窓生有志により結成されたプロジェクトチームです。
昨年は、「アットホームで誰でも気軽に来れる雰囲気のコンサートを作りたい」という希望のもと、
「響きあう初夏のコンサート2019」を開催し、多くのお客様にご来場いただきました。
コンサート企画2回目の今回は、フレッシュな活動家をお招きし、
新しい季節へ鮮やかに輝く旋律をお届けいたします。
あわただしい毎日が過ぎていく中、日頃の喧噪から離れ、時のひびきと触れ合う経験をしてみませんか?
小さなティーサロンで、風薫るひとときをお楽しみください。

・開催日:2020年5月17日(日)
 開演:14時
 開場:13時15分
 終演予定:16時30分
・料金: 2500円
 紅茶と焼き菓子、マスク、おしぼり込みの料金となります。
・会場:アートスペース&紅茶「わとわ」
 東京都国立市中二丁目17-2 B1F
 http://www.watowa.com/
 JR中央線 国立駅南口より一ツ橋大学方面へ徒歩12分
 JR南武線谷保駅から徒歩18分
  ※お申込みをされた方のみ、国立駅からの誘導もいたします。また両駅にタクシー乗り場がございます。
 京王線府中駅より京王バス「谷保駅経由国立駅行き」にて20分 桐朋学園下車 徒歩1分

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

<コンサートプログラム(予定)>
・Giacomo Puccini作曲 オペラ「La Boheme」より
 『Quando men' vo'(ムゼッタのワルツ_私が町を歩けば)』
・Franz Liszt作曲 『Liebestr ume No.3(愛の夢) 第3番)』
・グリム童話 おおかみと七ひきのこやぎ
・その他
 1部:独唱(世界名歌・オペラアリア・日本歌曲)、ピアノ(ロマン派を中心に)
 2部:朗読(童話を中心に)

☆出演
 橋本夏季(はしもと なつき):ソプラノ
 越崎沙絵(こしざき さえ):ピアノ
 北村直也(きたむら なおや):朗読


<ご協賛企業各社>
下記企業よりご協賛をいただきました。感謝いたします。
・アトリエ・ランダム
 ホームページから印刷物、看板まで一括製作・施工なら、 RANDOM(ランダム)
  http://random.jp

  お申し込み
以下の内容をご記入の上メールにてお申し込みください。
毎日夕方7時以降に電話でもお申込みいただけます。
お申込みは先着順とし、定員になり次第締切とさせていただきます。
また参加人数によって中止または延期となる可能性もございます。

下記※は必須項目です。

・※氏名
 ふりがな
・携帯電話番号(当日連絡用)
・Eメールアドレス
・※お付き添いの方
 人数:○名
 氏名(ふりがな)
・※最寄駅(国立)からの誘導希望の有無

お申し込み・お問い合わせ先
   みんなでプロジェクト みんなで聴きたいコンサート実行委員会
 電話番号:050-5534-0210
 (電話受付は、毎日夕方7時以降に行います。
 繋がらない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 Eメールアドレス:minnade.project88@gmail.com

皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?