見出し画像

【育休、はじめました。】29〜ヨダレで溺れてまうんじゃないの〜

長い夜泣きから一夜明け

これだけ一日中泣いてたら喉もやられてしまうんじゃないのかと思いきや

本日も絶好調

こちらは寝不足と体調不良の掛け合わせで、些細なことで刺々しい感じになってる中

寝返り&ハイハイもどきでリトル怪獣モード発動。全てのものを薙ぎ倒し、破壊の限りを尽くす。

極め付けは、かぶりつき。

ヨダレがもう、とんでもない。

アリとあらゆるものにヨダレがベローンと。
歩いた瞬間足元にペタッと、至る所にヨダレトラップが。
最終的には口の両端から滝のようにヨダレを垂らしながら2本の線を引き続ける始末。

人間は70%以上が水分だと聞いたことがありましたが、これは想像以上でした。

終いには、ヨダレが多すぎることで咽せて怒って泣き喚き、寝ました。

いつかヨダレで溺れて夜中に病院とかあるこれ?怖すぎる。

せめて、鼻水は治まってくれよ息子よ。おやすみ。

この記事が参加している募集

お心遣いに感謝です。今後も励んでいきます!