見出し画像

100キス

主人公の男性、蓮(れん)は、100回キスをしたら命を落とすという呪いを抱えています。

彼の唇に触れる度に命が削られていくという運命の中、蓮は孤独な日々を送っていました。

幼い頃からその呪いのせいで愛する人を遠ざけ、人と深く関わることを恐れてきました。

そんな蓮の前に現れたのは、真奈(まな)、自由奔放でありながらも心優しい女性でした。蓮は彼女と出会い、徐々に惹かれていきます。

しかし、自分の呪いを知っている蓮は真奈との距離を縮めることを避け続けます。
真奈も最初は蓮の不思議な態度に戸惑いますが、彼の中にある深い悲しみと優しさに気づき、彼を助けたいと心から思うようになります。

ある日、真奈は蓮の秘密を偶然知ってしまいます。100回のキスが命を奪うという呪いを知った真奈は、自分の想いが蓮を傷つけるかもしれないという葛藤に苦しみます。それでも、真奈は蓮と共に過ごす時間を大切にし、蓮にとっての「最後のキス」を最高の形で迎える決意をします。

二人はお互いに愛を育みながらも、蓮の命の灯が徐々に薄れていくことを感じながら日々を過ごします。
そして、運命の日がやってきます。蓮は真奈と100回目のキスを交わす前に、彼女に別れを告げようとしますが、真奈はそれを拒否します。彼女は蓮に「100回目のキスがあなたの最後なら、それが私たちの永遠になる」と告げ、蓮もまた彼女の想いを受け入れます。

最後のキスを交わした瞬間、蓮は穏やかな微笑みを浮かべながら静かに息を引き取ります。その姿を見た真奈は涙を流しますが、同時に蓮との思い出が永遠に心の中に生き続けることを確信します。


真奈は蓮との時間を胸に刻み、彼の死を乗り越えて生き続けます。蓮の愛と呪いは真奈にとって一生の宝物となり、彼の存在は彼女の心に永遠に輝き続けるのでした。

彼の100回のキスは、悲しみと共に、最も純粋で美しい愛の証として彼女の中に残り、蓮の命は決して無駄ではなかったと彼女は強く信じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?