見出し画像

100キス〜外交的男子の場合〜

100回キスをしたら命を失う呪い。
あなたならどう向き合いますか?

日向(ひなた)は幼い頃から外交的で、人との関わりを何よりも大切にする青年だった。
彼はいつも笑顔を絶やさず、人々と自然に打ち解け、どんな場面でもその場を和ませる力を持っていた。
友人たちからは「太陽みたいな存在だ」と評され、彼の周りには常に人の輪が絶えなかった。

しかし、日向には一つの秘密があった。

それは、彼の唇には100回キスを交わすと命を失うという呪いがかけられていることだった。
日向はその呪いを知ってからも、人と接することをやめず、むしろより一層、限られた時間を大切にしようとした。彼の心には常に「愛することを恐れず、全てを全力で生きる」という信念があった。

ある日、日向は真奈(まな)という自由奔放で心優しい女性と出会う。
彼女の無邪気な笑顔に惹かれ、日向は一瞬で彼女に心を奪われる。
しかし、自分の運命を知る彼は、彼女との関係を深めることに躊躇しながらも、持ち前の外交的な性格で彼女に近づいていく。
彼は自らの限られた時間を知りながらも、その瞬間瞬間を大切にし、真奈との関わりの中で新たな自分を見つけようとしていた。

**短歌:**

笑顔でも  
命縮むか この呪い  
百のキスさえ  
愛で塗り替える

---

この短歌では、蓮の持つ明るさと楽観的な一面が表現されています。彼は呪いを知りながらも、笑顔を絶やさずに前向きに生きようとする強さが感じられます。百回のキスという制約も、愛で乗り越えてみせるという意志が、日向のキャラクターを引き立てています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?