見出し画像

最近の日常|韓国生活

こんばんは。
最近の日常について記録します。

京畿道の奉先寺で行われている蓮の花祭り


そこに現れたアオサギ

ジブリ『君たちはどう生きるか』
に出てくるアオサギが思い浮かんだ。

近づいても慌てずにマイペースな様子
本当に不思議な鳥だ。
ずっと見てても飽きません(笑)


抱川市(ポチョンし)にある Early beans カフェ
ヴァンショーエイド / ラテ / ケーキ

自然豊かな場所に位置する可愛いカフェ。
カフェの目の前には湖があって眺めがいい

🤍

梅雨の時期、ジメジメして気持ち悪いけど
雨の日に自然豊かなカフェは本当に最高!
梅雨の時期に楽しめることを考えよう💭


そして今日から妊娠32週目に突入。
妊娠9ヶ月か。私が出産するなんて
まだ全然実感が湧かない(笑)

お母ちゃんっていうのは本当に
子供を育てながら母になっていくのね。


/


明日も元気に楽しく過ごせますように。

(ここまで読んでくださり
ありがとうございます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?