見出し画像

おはよう朝日です

ツイッターで見かけたのですが、関西方面で放送されている「おは朝」という番組では、割とリアルに視聴者ツイートを表示してくれるようです。


関西で「おは朝」を視聴可能な地域に住んでいる方、もし良かったら、ワクチンへの疑問や不安をツイートしてみてください。

生放送中にするのか、事前にするのか、イマイチよく分かりませんでしたが・・・。

「おはよう朝日です」のツイッターアカウントとHPアドレスを添付しておきます。

おはよう朝日です【公式】のTwitter

https://twitter.com/ohaasaofficial

「おはよう朝日です」ホームページ

https://www.asahi.co.jp/ohaasa/


それにしても、関西のテレビ、面白いですね。

こんなツイートだったら見てみたい(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?