見出し画像

美容に気を遣う

こんばんは。りゅういちです。

今日は美容に気を遣うことの大切さについて話したいと思います。

ぼくはミニマリストとして
シンプルにまとまることを良しとしています。

お金もムダなものにかけることはいいた思いません。
そもそもモノが増えるのがいやなので。

そんな僕も
美容にはけっこう意識を向けています。 

お金を使うわけです。

美容にお金を使うことになぜ意味があるのか。  

それは、自分を磨くことになることが
夢を叶えることにつながるためです。

美容に気を遣うと、夢が叶うんです。

なぜか。
努力することが楽しくなるからです。

そして気持ちもどんどん楽しくなるんです。

いい香り、いい肌、いい見た目が
心に自信をもたらします。

そして努力するために
ムダなものを省けるようになるんです。

じゃあ具体的に何をすれば
美容に気を遣うことになるのか。

続きはこちらです。

続きをみるには

残り 327字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?