ミニマルChan(ちゃんりー)

noteでは、お仕事視点でハンドメイドについて書いていきたいと思っています。 某アパレ…

ミニマルChan(ちゃんりー)

noteでは、お仕事視点でハンドメイドについて書いていきたいと思っています。 某アパレルにて9年半ほどデザイナーをしていました。 現在は経験を生かして楽しくフリーランスをしています♪ https://minimalchan.lpages.co/jp/

ストア

  • 商品の画像

    【ダウンロード版】法被の型紙|SS(60~70㎝)※PCのみ ※商用利用不可

    こちらは【ダウンロード版】被布の型紙です。 ・SSサイズ(60㎝~70㎝) SS~LLサイズは目安です。80㎝~160㎝まで幅広いサイズ展開がございますので、ご家族でぜひお楽しみください。 S~LL(80㎝~160㎝)もご用意があります。カテゴリの 型紙→Baby&Kids→法被 にてご検索ください。 サイズ範囲が広いため、着用イメージが写真と異なる場合がございます。 お子様のサイズとサイズスペック表をご確認の上、ご購入くださいますようお願い申し上げます。 作り方はYouTubeにて公開しています。 手作り法被の制作は、お子さまに家族の愛情を込めることができる素敵な経験です。ぜひ、ご家族で一緒に作ってみてください。完成した法被を着せてあげると、お子さまの笑顔がもう一つ輝くことでしょう。 ※ご使用の際は、必ず型紙内の注意事項ををよく読み、安全にお使いください。 【おすすめ生地】 ・ブロード ・ローンなど ・サンプル生地SS:二重ガーゼ ・サンプル生地S:綿ワッシャー 【ご注意】ご購入前に必ずお読みください ※デジタルコンテンツは商品の特性上キャンセル・返品不可となります。 ※購入されたデジタルデータはお客様が購入後のメールに記載されているURLをクリックすることでダウンロードすることが可能です。(システム上の都合からダウンロード回数3回までとなっております)万が一、回数が0回になってしまった際には、お手数ですがご連絡ください。 ※ダウンロードは一部のスマートフォンやタブレットからは行えません。 パソコンからダウンロードをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。 ※ダウンロードしたのに、データがどこにあるのか分からないといったご質問をいただくことがあります。データの保存先をよく確認をしてからダウンロードをしてくださいますようお願いいたします。 ※ご家庭にプリンタがなく、コンビニで印刷されるご予定の方へ 当データは、zipファイルに圧縮したjpgデータです。(こちらのサイトがpdfデータが添付できないため)A4で倍率100%で出力した場合のサイズになっています。 コンビニでの印刷に慣れていない方、ご家庭にプリンタがない方は紙納品版をおすすめしています。 また、コンビニ印刷の方法や、コンビニ印刷でうまくいかなかった場合のご相談につきましては対応いたしかねます。ご注意くださいませ。 ※pdfなど別の形式に変えての再送はいたしかねます。 ※メールアドレスは、お間違いないようご入力お願いいたします。
    780円
    minimalchan
  • 商品の画像

    【ダウンロード版】法被の型紙|S(80~100㎝)※PCのみ ※商用利用不可

    こちらは【ダウンロード版】被布の型紙です。 ・Sサイズ(80㎝~100㎝) S~LLサイズは目安です。80㎝~160㎝まで幅広いサイズ展開がございますので、ご家族でぜひお楽しみください。 SS(60㎝~70㎝)もご用意があります。カテゴリの 型紙→Baby&Kids→法被 にてご検索ください。 サイズ範囲が広いため、着用イメージが写真と異なる場合がございます。 お子様のサイズとサイズスペック表をご確認の上、ご購入くださいますようお願い申し上げます。 作り方はYouTubeにて公開しています。 手作り法被の制作は、お子さまに家族の愛情を込めることができる素敵な経験です。ぜひ、ご家族で一緒に作ってみてください。完成した法被を着せてあげると、お子さまの笑顔がもう一つ輝くことでしょう。 ※ご使用の際は、必ず型紙内の注意事項ををよく読み、安全にお使いください。 【おすすめ生地】 ・ブロード ・ローンなど ・サンプル生地SS:二重ガーゼ ・サンプル生地S:綿ワッシャー 【ご注意】ご購入前に必ずお読みください ※デジタルコンテンツは商品の特性上キャンセル・返品不可となります。 ※購入されたデジタルデータはお客様が購入後のメールに記載されているURLをクリックすることでダウンロードすることが可能です。(システム上の都合からダウンロード回数3回までとなっております)万が一、回数が0回になってしまった際には、お手数ですがご連絡ください。 ※ダウンロードは一部のスマートフォンやタブレットからは行えません。 パソコンからダウンロードをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。 ※ダウンロードしたのに、データがどこにあるのか分からないといったご質問をいただくことがあります。データの保存先をよく確認をしてからダウンロードをしてくださいますようお願いいたします。 ※ご家庭にプリンタがなく、コンビニで印刷されるご予定の方へ 当データは、zipファイルに圧縮したjpgデータです。(こちらのサイトがpdfデータが添付できないため)A4で倍率100%で出力した場合のサイズになっています。 コンビニでの印刷に慣れていない方、ご家庭にプリンタがない方は紙納品版をおすすめしています。 また、コンビニ印刷の方法や、コンビニ印刷でうまくいかなかった場合のご相談につきましては対応いたしかねます。ご注意くださいませ。 ※pdfなど別の形式に変えての再送はいたしかねます。 ※メールアドレスは、お間違いないようご入力お願いいたします。
    780円
    minimalchan
  • 商品の画像

    【ダウンロード版】法被の型紙|M(100~120㎝)※PCのみ ※商用利用不可

    こちらは【ダウンロード版】被布の型紙です。 ・Mサイズ(100㎝~120㎝) S~LLサイズは目安です。80㎝~160㎝まで幅広いサイズ展開がございますので、ご家族でぜひお楽しみください。 SS(60㎝~70㎝)もご用意があります。カテゴリの 型紙→Baby&Kids→法被 にてご検索ください。 サイズ範囲が広いため、着用イメージが写真と異なる場合がございます。 お子様のサイズとサイズスペック表をご確認の上、ご購入くださいますようお願い申し上げます。 作り方はYouTubeにて公開しています。 手作り法被の制作は、お子さまに家族の愛情を込めることができる素敵な経験です。ぜひ、ご家族で一緒に作ってみてください。完成した法被を着せてあげると、お子さまの笑顔がもう一つ輝くことでしょう。 ※ご使用の際は、必ず型紙内の注意事項ををよく読み、安全にお使いください。 【おすすめ生地】 ・ブロード ・ローンなど ・サンプル生地SS:二重ガーゼ ・サンプル生地S:綿ワッシャー 【ご注意】ご購入前に必ずお読みください ※デジタルコンテンツは商品の特性上キャンセル・返品不可となります。 ※購入されたデジタルデータはお客様が購入後のメールに記載されているURLをクリックすることでダウンロードすることが可能です。(システム上の都合からダウンロード回数3回までとなっております)万が一、回数が0回になってしまった際には、お手数ですがご連絡ください。 ※ダウンロードは一部のスマートフォンやタブレットからは行えません。 パソコンからダウンロードをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。 ※ダウンロードしたのに、データがどこにあるのか分からないといったご質問をいただくことがあります。データの保存先をよく確認をしてからダウンロードをしてくださいますようお願いいたします。 ※ご家庭にプリンタがなく、コンビニで印刷されるご予定の方へ 当データは、zipファイルに圧縮したjpgデータです。(こちらのサイトがpdfデータが添付できないため)A4で倍率100%で出力した場合のサイズになっています。 コンビニでの印刷に慣れていない方、ご家庭にプリンタがない方は紙納品版をおすすめしています。 また、コンビニ印刷の方法や、コンビニ印刷でうまくいかなかった場合のご相談につきましては対応いたしかねます。ご注意くださいませ。 ※pdfなど別の形式に変えての再送はいたしかねます。 ※メールアドレスは、お間違いないようご入力お願いいたします。
    780円
    minimalchan

記事一覧

デザインは誰にでもできる。日常の視点をちょっと変えるだけ。

なんでそんなに色々とアイデアが浮かぶんですか? やっぱり才能ですか? と、YouTubeを見てくださった方から質問をいただくことがあります。 答えは、全然そんなことな…

ちゃんりーってどんな人?

はじめまして、ちゃんりーです。 Youtubeでハンドメイドレシピを発信したり、 作品を販売したりなどの活動をしています。 2019年の夏ごろまでは、アパレルでデザイナー…

デザインは誰にでもできる。日常の視点をちょっと変えるだけ。

デザインは誰にでもできる。日常の視点をちょっと変えるだけ。

なんでそんなに色々とアイデアが浮かぶんですか?

やっぱり才能ですか?

と、YouTubeを見てくださった方から質問をいただくことがあります。

答えは、全然そんなことないです。

特別な才能が無くても、アイデアやデザインは誰でも出せます。

ここでは一般的にハンドメイドで稼いでいきたいと思っている方がアイデアやデザインを出せるようになるためのヒントとなる内容でお話したいと思います。

ポイント

もっとみる
ちゃんりーってどんな人?

ちゃんりーってどんな人?

はじめまして、ちゃんりーです。

Youtubeでハンドメイドレシピを発信したり、

作品を販売したりなどの活動をしています。

2019年の夏ごろまでは、アパレルでデザイナーをしていました。

Youtubeで発信をしている私ですが、実はSNSは得意ではありません。

どちらかというとSNS不精というか、マメな性格ではありませんが、

応援してくださるフォロワーさんのおかげで、

こんな私でも楽

もっとみる