見出し画像

ワイ、ピンサロ通いすぎてついにもらってしまう。

※先ほど点滴終わりました。



昨日は書き忘れましたし、なんか書くモチベが沸かないのでジャンル変えていきます。

まぁタイトルでご察しいただけると非常にありがたいのですがもらってきました。

このパターンが意外と多いらしく、クラミジアと淋のダブル食らいました。
まことに、ありがとうございます(sね)

今日から2週間ちょっと様子を見て、確認でもう一回検査しにこいとのこと。

(すぐ治るもんじゃないのね、悲しいよ…)

経緯としまして、11月は店を変えて色々いってたもので平均週2くらいはいきましたでしょうか。

性欲が割とあるので我慢できず楽しく行ってました。


今までに症状という症状はなく、喉が気になったので一回咽頭検査をしたことがあるのですが陰性という結果。

ストレスだったり生活習慣のせいか、数日すればすぐ気になるところは治ってました。





ところが11月20日、華金の夕方に新宿某所のピンサロ店を訪れました。

新人期間をあけて間もなかった女の子で、週3以上で"夕方ーlast"ぐらいまで入ってた子だったかな?わりと熱心。

サイトからでも分かる可愛さで、乃木坂46の子に似てるとのこと。いつか行きたいとは思ってててやっとご対面。

やや顔はごつい気もするけど実際に会ってみたらより可愛いくてさ、貧乳なのが惜しい。

やたら濃厚なディープだったし、おしぼりとか『これはどう?』みたいな配慮が好感度高くてリピるとこだったんですけどね。

案の定、その子に通った二日後に突如異変に気づき症状発生。
※当人は明日からまた元気に働くシフトみたいですね笑

まぁ今思うと、非常に残念です。
現実を見せられた感じで、やたら出勤しまくるかつ可愛い子、時間を長くしてる子はこれからかなり気にすると思います。

全員が全員そうではなく、検査を受けながら行ってる子もいると思いますが、より注意していかないなと思いました。

また12月来るとかほざき抜かしたけど守れそうにないや。担当してくれた子、ごめんなさい。

好きな人だったら、お互い寄り添って気持ち深めていくんだろうけど所詮は金銭での楽しみ方なのでね。気持ち切り替えていきましょう。






最後に、思い出せる範囲で感染した時の症状や現状など私なりに書きますので参考にしていただければ幸いです。

👉普通の子より、のど奥に入れられた時の口内温度?(兆候かも?)が熱かった
👉ピンサロ行った二日後、排尿の痛みが出る
※尿が出せないほど痛くはないですが、違和感というか出すときちょっと怖い笑

👉痛みと共に、少量ずつ黄色い膿がでる
※最初は分からなかったのですがよく見たらパンツが異常な黄ばみになっていて驚きました。
※パンツ汚さないように今も念の為に生理シート貼ってます。
👉現状として、痛みはかなり良くなっていて膿らしきものも微々たるもの。あまり気にならない。排尿時も若干痛み感じるなくらい。

👉もらうお薬(ジスマロック)、味が絶妙に嫌いだった
※砂糖が溶け切れてない飲む杏仁豆腐?嫌な甘さになった牛乳?みたいな味。

👉点滴が30分もあってわりと辛かった
※あまり待ってるのが好きではない人間なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?