見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️ ー6月初めにエリザベス女王の死去が発表される予定ですー👀


6月の初めに大きな出来事が起きると言いましたが、それは、エリザベス女王の死去が発表され、今までWHに色々な情報をくれたので、女王様としての最後の葬儀を10日間かけて行われる予定になっており、それが6月の始めに発表されることになるでしょう。✨✨😆


エリザベス女王の10日間の【OPERATION LONDON BRIDGE(オペレーションロンドンブリッジ)】が行われる事になります。


ロンドン橋作戦(Operation London Bridge)は、エリザベス2世の死去に伴い、イギリス、イギリス海外領土、王室属領で行われる予定の計画であり、その直後から行われます。


これには、女王の死去の発表、公式喪中期間、国葬の詳細についての計画が含まれています。


この計画に関する幾つかの重要な決定は、女王自身によってなされましたが、女王の死後、後継者であるチャールズによってのみなされるものもあります。


この【ザ・イベント】は、今から始まるグローバル通貨リセット(GCR)から目を逸らす為に行われることになるでしょう。


QFSは既にフル活動をして、全てが上手く動いています。✨✨💖


エリザベス女王の死の発表や、その他の大きな出来事などの【イベント】が、GCRから目を逸らせるために増えるはずです。


現在すべてが完全に制御下にあります


今後も、どんどんGCRやダーラム氏が始めた(クリントンやオバマたちを起訴している)裁判から、目を逸らさせるための出来事が増えます。


今後、アメリカ連邦準備銀行や、その他の国の中央銀行が、デジタル通貨の発表をし始めるでしょう。

でも、これはカバールの 金と繋がっていないデジタル通貨の為、全く価値の無いデジタル通貨です。


このデジタル通貨に関しては、WHがわかり易く崩壊を見せるためにさらけ出すでしょう。


この(中央銀行の)デジタル通貨は、QFSとは全く関係がないデジタル通貨です。


世界中に、未だに目覚めていない人達がいるので、色々な【ザ・イベント】的な出来事が続きます。😂


6月8日が私の誕生日なので、水曜日の動画はお休みさせてもらいます。


私の誕生日までには、古い社債や人道的なプロジェクトの資金も流動化されるでしょう


こんな事を言ってはQFSチームに怒られるなだろうなー。(笑)


※いよいよ、(既に亡くなっていますが)エリザベス女王の死去が公表され、10日間の喪に服す【イベント】が行われるようですね❣🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?