マガジンのカバー画像

輝ける未来✨✨🌎💖

95
これからの輝ける未来について✨✨🌎💖
運営しているクリエイター

記事一覧

✨Goldilocks氏より✨-米大統領選の前までに(暗号通貨の)RVが起こる可能性がある!…

現在、金が過去最高高を記録しています。。🚀🚀🚀 👇Goldilocks氏は、半年前の9月22日(米…

yu
6日前
78

✨輝く道を歩む決意をしましょう❣️✨

※English follows Japanese. ✨輝く道を歩む決意をしましょう❣️✨ 今日、3月20日は春…

yu
8日前
71

✨XRPは世界の架け橋✨-XRPは新しい金融システム、新しい資産ベースのシステム…

👇こちらは、今日(米時間18日)に、Goldilocks氏が投稿された記事です。 👆この記事の説明…

yu
9日前
58

💥速報 💥 トランプ大統領が、年末までに病院設備をメドベッド(医療用ベッド)に置き…

yu
10日前
49

⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️-通貨の切り下げは、おそらく多くの人が考え…

※English follows Japanese ⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️ ※👇動画はこちらで見…

yu
11日前
139

✨日本のバーセルⅢ準拠銀行✨-バーセルⅢの準拠銀行はQFSが設置されている引き換…

✨バーセルⅢに準拠した日本の銀行✨ 以下が、現時点でバーセルⅢに合意(準拠)していて、今…

yu
12日前
277

⚜️チャーリー博士より⚜️-BRICSが掌握し、ドルの力は消えました!🔥-

⚜️チャーリー博士より⚜️ 👇動画 こんにちは、私はここドバイにいます。 今、何か大規模なことが起こっているところです。 アラブ首長国連邦の一部であるドバイを含むBRICS諸国は、実際にはアメリカ合衆国とイスラエルに対して禁輸措置をとっています。大幅な禁輸措置です。 そして、アメリカは常に自分たちの力を示し、連邦準備制度をあまりにも長い間支配してきたため、彼らは文字通り形勢を逆転させてしまったのです。 彼らは単に特定の国との貿易を停止し、歴史上でその国々を無力化し

✨Goldilocks氏より✨-ステーブルコイン(ISO20022)はその国の通貨を表すことを忘れ…

✨Goldilocks氏より✨ 【シンシア・ルミス上院議員(共和党)とキルステン・ギリブランド上院…

yu
2週間前
71

⚜️ミッシェル・フィールディングさんより②⚜️-ブラック・スワン・イベントは世界…

これは、1ヶ月前に投稿したミッシェル・フィールディングさんのチャネリング動画👆の続きです…

yu
3週間前
69

⚜️Goldilocks氏&Goldilock氏のチームより⚜️-ついに、プロトコル20がQFSに…

※English follows Japanese. ついに、米時間の本日2024年2月20日に、プロトコル20…

yu
1か月前
77

⚜️Goldilocks氏より⚜️-5日以内に新しいデジタル・バンキング・システムへの拡張…

⚜️Goldilocks氏より⚜️ 古い金融システムでは、もはや私たちが必要な場所に到達できないこ…

yu
1か月前
55

⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️-まもなくで就任宣誓を行う予定です!?-👀…

⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️ 私たちは勝利しました。 皆さんのご支援により、私…

yu
2か月前
159

誰の人生でもない、自分の人生の選択権は自分にある❣️

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします🙏✨✨💕 友人が素敵な投…

yu
2か月前
75

⚜️所得税や歳入庁の廃止法案⚜️-今年1月に所得税や給与税、歳入庁の廃止が正式に下院の議会で導入されていた!?🤩

2023年1月9日に米下院が【所得税や給与税、相続税や贈与税を廃止し、内国歳入庁を廃止し、主に州によって管理される全国売上税を制定することによって、自由、公平、経済的機会を促進する。】法案を正式に議会に導入していました❣ この法案は、 【所得税およびその他の税金を廃止し、内国歳入庁を廃止し、主に州が管理する国家売上税を制定することにより、自由、公平、経済的機会を促進する。】 もので、タイトルⅠでは、 【所得税、給与税、相続税、贈与税の廃止】 について書かれています。