見出し画像

季節を食す

この季節になると誘惑してくるフルーツがある。

それは

スーパーに行くと正面の目立つところに桃が置いてあるし、カフェに行けば期間限定という文字とともに桃パフェが置いてある。

逆に避けて通るのが難しいくらいの桃。桃。桃。

好きなフルーツTOP5に入るくらい私も桃が好きなんだけど、それ以上に旦那の桃への愛情がすごいんだよね。

ということで、この季節になると必ず桃イベントがやってくる我が家

去年はスイーツパラダイスで桃食べ放題というなんとも贅沢なイベントをやってて、喰らいつくように桃を食べたな。

そして今年の桃イベント。
それはInstagramで見つけた、とあるカフェの桃パフェ。

その名も、

「今日が人生で一番桃を食べた日になるパフェ」

名前に負けない見た目のインパクトのあるパフェ。

これは行くしかない!ということで、桃パフェに備えてお昼ごはんも調整して、万全の状態でいざ突撃。

こちらがそのパフェです!どどん!

ひとり3個の桃が連なってる、まさに"人生で一番桃を食べた日になるパフェ"

1日で桃を丸ごと3個も食べれるなんて、なんて贅沢なんだろう。

このインパクトのある見た目で楽しんで、桃の香りにも癒されて、味も最高に美味しくて、心も体も満たされた幸せなパフェでした!

今年の桃イベント、大満足!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?