見出し画像

「起業初期に知っておきたい7つのこと」無料メール講座をリリースします

好きなことだけでも、できることだけでも、何かが足りない

「将来、何になりたいの?」
と聞かれるのが、少し苦手でした。

「好きなことだけでは、なかなか仕事にはならない」って、
子どものころから思っていたし

だからといって、「できることを仕事にすればいいよ」と言われても、全然イメージがわかなかった。立派な志もなかったし、特定の職業に対する「情熱」みたいなものも、なかった。

でも、そうは言っても、自立して生きていく必要がある。

大学卒業後は、まず身につけたい職能から考えて、小売業の会社に就職しました。
(その後、毎日21時に帰宅する生活に疲れ、「これなら『好きなこと』に近いことをやってた方がいい」と図工の先生に転職)

私が「ひとり起業」をして、もうすぐ3年目に入ります。

・時間がない
・商品も、サービスもない
・やりたいこともはっきりしない

ないないづくしだった状態から、どうやって安定収入が得られる状況を作ってきたのか?

ご興味のある方向けに、メール講座をご用意しました。

「起業初期に知っておきたい7つのこと」無料メール講座、本日リリースです!

「起業に興味はあるけれど、わからないことが多くて怖い
「起業するとして、まず何から始めればいいの?
『起業するかどうか』そのものを考えるヒントが欲しい」

など、起業前・起業初期のお悩みに役立つメール講座です。

▼詳細と、ご登録はこちらからお願いします▼

メール講座は、途中で簡単に配信解除できます。
ご興味のある方は、一度お試しでご覧になってみてください^^
7日間読了された方には、特典もあります。

ご登録、お待ちしています。



なかがみみほWebサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?