見出し画像

個人鑑定⭐︎セッション募集中

〜MENU〜

私たちは生まれた瞬間に、空にある天体のエネルギーを体に刻み込みます。その瞬間のエネルギーはブループリントと呼ばれ、私たちの魂の地図を表しています。

あなたが、今回の人生ではどんな才能や資質を持って生まれ、今回の人生ではどんな課題があるのか。それをホロスコープ を使って紐解いていきます。


<<セッションの流れ>>

①まずライン登録頂き、あなたの生年月日、生まれた時間、場所を教えてください(その際に、今のお悩み、気になる事なども一緒に教えて頂けますでしょうか)

②あなたのブループリント(個人鑑定書)をpdf5ページ程度にまとめてメールさせて頂きます。下記の内容をまとめてお伝えいたします。

*アセンダント:本能や外見などを表す。無自覚な癖のようなもので、他人から見た印象をあらわします

*MC:人生で目指す方向

*太陽:人生の目的、使命

*月:自分の癒しのポイント

*水星:仕事、コミュニケーションの取り方など

*金星:恋愛、趣味など

*火星:どのようなことに情熱を注いでいくか、個人の存在を社会に打ち出していく時のエネルギー

*木星:得意なこと

*土星:苦手なこと、人生を安定させるためのポイント

*ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル:過去世と今世のテーマについて

③オンラインセッション(ZOOM)個人鑑定書をお送りする際に、ご都合の良いお日にちをお伺いし、ZOOMのURLをご案内させて頂きます。 (セッション 30分)

あなたのホロスコープの内容を説明させて頂き、ホロスコープのリーディングを元に今の不安やお悩みの解決のヒントを探っていきます。

ホロスコープリーディングであなた自身のことを深く知ったら、それからどう進むかはあなた次第!脳の使い方次第です!!

脳科学の観点から、どのように脳を使っていったら良いかもお伝えさせて頂きます



⭐︎あなたの悩みの解決のヒントや気づきのきっかけになれるように、誠心誠意込めてリーディングさせて頂きます。

ホロスコープリーディング(30分セッション付き) ¥5,000

まずは、ライン登録からお願いします↓↓↓


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?