見出し画像

MINGLE初めてのfacebook LIVE行いました!

5月9日、株式会社IDENTITYの共同代表取締役である碇和生とモリジュンヤでfacebook LIVEを行いました。

二人がIDENTITYをはじめるに至った経緯から、MINGLEプロジェクトの全体像まで、40分間に渡って配信を行いました。

MINGLEでは、在留外国人の方々や定時制高校を卒業した若者など幅広い人々に職業選択の可能性を広げたいという思いがあります。

美濃加茂をはじめとする地方都市では、どうしても多様な人々に出会う機会が都心と比較して少なくなってしまいます。モリ自身も地元である美濃加茂を離れ、東京での様々な出会いからそう感じたとLIVEの中で話していました。

そんな自身の体験を元に、地元へ貢献したいという思いが生まれたというモリ。そして、IDENTITY共同代表である碇や美濃加茂の人々の助けを借りて、MINGLEプロジェクトのスタートに辿り着きました。

LIVE動画はこちらからご覧いただけるので、見逃してしまった方はぜひご覧くださいませ。

▶︎https://www.facebook.com/junyamori/videos/10212269863086869/?action_history=null

目標金額の800万まではまだ遠い道のりではありますが、今後もより多くの方々にMINGLEプロジェクトを知ってもらうために、様々なイベントを行なっていきます!

MINGLEプロジェクト 運営一同

−−−−−−−−−−−−−−−−−
「MINGLE」プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/62937

▼ポットラック飲み会 in Mingle【※雨天につき内容変更しました】
5/18(金)19:00-21:00@美濃加茂
https://www.facebook.com/events/1925438840836244/

▼「リノベから始まる、地域を繋ぐまちづくり」
5/25(金)19:00-21:00@名古屋
https://www.facebook.com/events/213114096134070/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?