見出し画像

【3/23開催】『みんなのかが屋 トークライブ』加賀の休養について全て話します

企画概要

「『みんなのかが屋 トークライブ』加賀の休養について全て話します」が3月23日(火)に新宿バティオスで開催される。

加賀は今回の復帰にあたって、賀屋に対して伝えたいことを全て伝えるためのドキュメンタリーを制作。全編が60分を超える映像の中で、加賀は自身に関係の深い場所をめぐりながら、壮絶な生い立ち、休養期間の真相などを語る。

ライブでは、かが屋が映像を視聴しながらトークを展開。2人のリアクションやコメントとあわせてドキュメンタリーを楽しむことができる。

このライブは有観客で開催され、配信も行われる。

チケット

会場観覧:TIGETにて3月14日(日)12:00に発売開始
配信:ZAIKOにて発売中

少しでも楽しいと思っていただけましたら、グッズ購入やnoteなど応援よろしくお願い致します。サポートいただいたお金は、出演者、スタッフ、次回企画費用に当てさせていただきます。

応援のかたち

・みんなのかが屋noteにてサポート(【エンドロールコース】、本記事からのサポート)・みんなのかが屋グッズ購入【みんなのかが屋noteサポート】みんなのかが屋の活動に少しでもご協力いただける方がいらっしゃいましたら、noteを通じてサポートいただければ嬉しいです。詳細は以下の記事をご覧ください。 

お返しが必要ない方、上記コースの期限以降にサポートいただける方などからのサポートも受け付けております。そのような場合は、本記事からのサポートをお願い致します。(*本記事からのサポートでは、「エンドロールへのお名前の掲載」が行えません。ご注意ください。)

【みんなのかが屋グッズ】

お問い合わせは、mingaya.live@gmail.comまでお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?