見出し画像

最近、更新のお休みが多くてごめんなさい。

本日のポッドキャストはお休みします。
昨日の映画マガジンもお休みしちゃったのですが、今週ちょっとプライベートのタスクが多くて、記事を完成させる時間が取れなくて、アップできていません。
ネタはあるのですが、途中まで書いて時間が……というかんじでして。
こういうときは、「焦ってもしょうがない」と開き直って、おやすみすることにします。

ちなみに、昨日はカンヌ国際映画祭のコンペ作について書いて、きょうは、今年の下半期の注目作についてポッドキャストで語ろうと思ってました。
こちらのネタは、後日アップしていきますのでお楽しみに。

来週までにタスクのメドをつけて、執筆の時間をきっちり取りたいと思います。
今週は、金曜日に『ストレンジャー・シングス』シーズン4(Netflix)と、『オビ=ワン・ケノービ』(Disney+)が配信されるので、楽しみにしつつ、はやく用事を終わらせて、週末にむけ準備をしたいと思ってます。

明日は、たぶん更新できると思うのですが、できなかったらごめんなさい!
では、また次回。


サポートは、サークル活動&交流サイトを作る基金に使用させていただきます!