見出し画像

Hypixel Skyblock #2 Winter Fishing で思わぬ嬉しいことが!?

どーも、まめです。

今回は冬イベと言われるJerry's work shopのWinter fishingに参加してきました。 狙いはもちろん17mするBaby Yeti pet.(昔はもっと高額だったのに…)

というわけで、今回のWinter Fishingの成果を発表して行きたいと思います!!

スクリーンショット 2021-05-14 17.11.46

このような感じです!!

まず、狙っていたBaby Yeti pet(epic 17mほど)が一体出ました!

スクリーンショット 2021-05-14 9.06.20

そしてYeti petの下にあるのがYeti rod(150kほど)

そしてそのよこにズラーっと並んでいるのがice rod(13本=1本20kほど)

そしてヒドラからでたFish talismanとヒドラヘッド。

そして右下に見えるのがシュレッダーとエンペラースカルという感じでした。(Titanicも1本釣れました)

ん??????

右上にあるのは???

なんと!!

Music Runeが釣れました!!

えええええええええええええええええええ

しかもDouble Drop.....

スクリーンショット 2021-05-14 9.16.22

(英語がうまくできてないのは見逃してください)

これ…今日めっちゃ運いいな!

なのでその後も釣りを続けた結果

一体もYetiは釣れませんでした。

かなしーね。

Winter Fishing はかなり稼げるので皆さんにもおすすめします!!

次回は効率のいいFishing あげ(26まで)を紹介しようと思っています!

追記:釣れたので載せておきます。

スクリーンショット 2021-05-14 8.05.55


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?