マガジンのカバー画像

ごきげんLifeのヒント

19
ごきげんな人でいっぱいにして、朝からあちこちで鼻歌が聴こえてくる世界をつくろう。
運営しているクリエイター

#料理

動き出す前から燃え尽き症候群になったら、先に自分を甘やかそう。

こんにちは。フードアーティストのMinekoです。 まだまだ以前のような活発さは取り戻せていな…

もしもウィルスで絶望するくらい暇になっちゃったら映画廃人になっちゃうかもしれない

選びすぎないっていうのは、世界を広げるチャンスになる。 暇さえあればっていうか、近頃、他…

ジャムなんて

“ジャムなんて” 偏食偏愛偏見こだわりに凝り固まったわたしはずっとそう思ってた。 バター…

個性をぶちかませ〜映画「アイ・フィール・プリティ」から連想する料理〜

映画から連想する料理cinemanma!のMinekoです。 フードクリエイターとして、世の中の様々なこ…

「晩ごはん何作ろう?」もう迷わない。レパートリーの増やし方と忙しいママに必須の料…

ごきげんLifeのヒントは、毎週水曜19:00頃更新。 ごきげんな人でいっぱいにして、朝からあちこ…

素敵な人が放つ「ぬけ感」をつくるには〜ごきげんLifeのヒント〜

ごきげんLifeのヒントは、毎週月曜20:30更新。 ごきげんな人でいっぱいにして、朝からあちこち…