金属探知機を使わせてくださる方募集【ゆる募】

【金属探知機】やりたいけどできないこと【ゆる募】

金属探知機を使ってみたいんですよね。
ところが、探してみても、金属探知機を体験させてくれるところってないんですよ。

地面をこう、歩きながらピーって鳴るアレを体験したいんですよね……。


というわけで募集します。

どなたか、関西近郊で
「うち、金属探知機あるよ! 使ってもいいよ!」
「うちの近所で、金属探知機体験できるよ!」
という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

よろしくお願いします。


ほかにもやりたいことがありまして……。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #金属探知機


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます