見出し画像

【掃除】こたつ出した! 

【掃除】こたつ出した! 

おはようございます。
あまりに寒いのでホットカーペットと、こたつを出しました。

床の上を片付けていたので、今までのように時間がかからず、ささっと出せました。

掃除機もかけましたし、テレビの後ろの床も、埃がそんなに積もっていませんでした。

換気扇と掃除機は、やっぱり効果があります。

以前はもう、エラいことになってましたからね、テレビの裏の埃。

寒いもんはさむいので、ホットカーペットを早めに出したほうが、風邪ひかずにいいと思います。

ではまた。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す! 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除 #こたつ #ホットカーペット

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます