見出し画像

【無料占い&相談】受付のお知らせ

こんばんわ。

占い師のミネアです。

いつもありがとうございます。

GW期間中(5/1~5/8まで)、Twitterで無料占いを企画しました。

・自分の性格をもっと知りたい
・仕事運が気になる
・下半期の運勢が知りたい
・今年は出会いはありますか
・転職しようか悩んでいる
・今付き合っている人と結婚できるか
・収入を上げたい
・健康面が気になる
・ダイエット成功したい
・好きな人に思いを伝えたい

など、なんでもお答えします。

お気軽にご相談ください。

ちなみに今回で3回目の開催ですが、こんなお悩みにお答えしてきました。

・半年付き合った彼に急に海外に行くという理由でフラれました。復縁はありそうですか? 別の人に行った方がいいですか?

・2か月前に職場で知り合った男性と2回ほど食事に行きましたが、進展がありません。私はキープされているのでしょうか?

・気になる人とLINEのやり取りが止まりました。男性は興味がなくなると連絡が少なくなると聞きました。これは脈なしですか?

など。

丁寧に鑑定した結果、皆様、それぞれ前に進んでおります。

LINEのやり取りの方は、「もうすぐ運気が良いときで、相手から連絡来るか、あなたが連絡したら、週末デートすることになります」とお伝えしたところ、鑑定してから3日後に相手からデートお誘いが来たケースも。

この他、

いつ仕事の結果が出るのか
内定が出るのか、
出会いや彼氏は最短いつ頃できそうか、
夏までにダイエット成功しそうか

こういったお悩みにもお答えします。

以下のTwitter経由でお申し込みください。

お気軽に応募ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?