見出し画像

初めまして…【シェアnote:ATSU】

※こちらはシェアnoteです。
MindTradition.のアカウントを使ってATSUさんが書いたものです。

僕の応援しているアーティストの一人なので
良かったら皆さんも応援よろしくお願いします!

以下ATSUさんの記事になります。

---------------------------------------------------

初めまして、こんにちは!

会社員兼シンガーソングライターのATSUです。

これから活動をはじめるにあたって、ブログを書くことで日々思うことをみんなと共有したり今後の活動状況を伝えられたらなと思っているのでよろしくお願いします!!

記念すべき初回なので、真面目に(笑)まずは自分のことから話したいなと思います。
慣れてくるとほんの少しふざけます。

会社員やりながら歌つくって、バンドやったり1人でアコギでやってみたりと色々してきたんですけど、なんだろう、、多数の方にきちんと発表するっていうことを避けてきたというか。。。
今って沢山の人に沢山の人が何かを発信してる。
それなのに僕はそういうことにあまり関わろうとしてこなかったんです。

なんでかなぁ。。
聴いて欲しいけど聴いて欲しくない、でもただ自己満足だけで歌ってるのは違う、、みたいな気持ち。
評価されるのが怖かったのか、、自信を打ち砕かれるのが怖かったのか。
周りの人たちがみんな敵に見えてくるような感覚がありました。これまでね。

でも結局どっちを選ぶにしても人と生きていくしかないんですよね。
1人きりで世界は成立するわけじゃないし。
どっちにしたって歌つくって歌うのが大好きで辞めれるわけないんだから、だったらやるしかないなと。
遠回りしての決断だけど、だからこそ、自分と向き合ってきた時間が長くて、それは良かったなと思ってます。

ところで沢山の人とつながっていく、つないでいく、この世界って、どんな世界なのか、、、これは深くなりそうなので、またの機会に気が向いたら、あーでもないこーでもない言ってみたいなと思います。

そんなわけで、、なんやかんや気持ちにアップダウンがあったんですけど、、ついに!
今月から自分の作品を発表していこうかと。
やってもいないのに怖がってばかりいても仕方ないからね!

もし見向きもされなかったとしても、ずっと憧れていた表現者として生きていきたいという思いを大切にしたい。

表現って、きっと自分以外の誰かに届けることだし、もしそれが誰かのキッカケになったり、誰かの心の味つけや日々の彩りの一部になれたら最高だなと思います。
そんな僕の歌を誰かが応援してくれたら、、、これに勝る幸せは無いな。。ホントに。

長くなりましたが、これから色々やっていきたいのでよろしくお願いします!

---------------------------------------------------

以上ATSUさんでした。
先日 ATSUさんと対談もしております。
どんな方か気になった方はこちらを聞いてください。


Twitter、インスタもやってます。
良かったらフォローお願い致します。

ATSUさんはTwitter始めたばかりで使い方が
分からないので全くツイートしてませんが
興味を持った方は絡んでくださいw


---------------------------------------------------

シェアnoteしたい方募集

僕のこのアカウントであなたの記事載せませんか?

ブログ書きたいけど続けられる自身ない…
誰にも見られないかも知れない…
宣伝に僕のアカウントを利用したい…

試しにシェアnoteしてみませんか?
ご興味があればお声掛けください


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)

めっちゃエモい!(´∀`*)
3
好きなことで生活しています。音楽・心理学・占い・スピリチュアル・etc... メインの収入源は楽曲制作です ●ご依頼はこちら https://profile.coconala.com/users/1052060

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。