奇跡的な願いも、楽に叶う人の大きな違い

誰でも夢をたくさんもっていると思います。でも、ほとんどの人が「私には手が届かない」「どうせ無理」とか「できるわけがない」と思っているのではないでしょうか?

しかし、ほんとうは夢というのは、すべてかなうものなのです。

無理だと思いこんでいる自分が、かなわないようにしてしまっているだけなのです。
宇宙に上手にお願いすればなんでもかないます。そして上手にお願いするには方法があります。

(願望を実現するポイントは、以下の【目次】に書いてあります)

▼宇宙に上手にお願いする法(ピエール・フランク)
(Audible版 – 完全版)1ヶ月お試しで無料です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B084ZYGV1H/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B084ZYGV1H&linkCode=as2&tag=zinojikohyoge-22&linkId=e2f55c01ed7459662aec083ea442cc3c

「宇宙に上手にお願いする法」
【目次】
★プロローグ
願いは必ずかなう
・幼いころは誰もがお願い上手
・願うことにも訓練が必要

★第一の法則
まず「小さな」お願いから始める
・理性は奇跡を起こさない
・練習が名人をつくり出す
・駐車場をリクエストする
・宇宙にも準備は必要
・お願いした植物も譲り受ける

★第二の注則
正しい言葉で願う
「~である」の法則
・すでにかなったように振る舞う
・宇宙は否定形を知らない
・願いごとを書き出そう
・プレゼントの箱が届いたのに、開けられない
・はっきりと、飾簡潔に、的確に
・壁に張ると願いはかなう

★第三の法則
感謝する
・よいことに目を向けよう
・感謝は願いを現在に引き込む
・感謝は信念を強める
・車をもたらしたお願い
・問題を深く考えない
・問題は転がさずに預ける
・失意のどん底で

★第四の法則
願えばかなう」と理性に納得させる
・物理学で説明する
・さらに生物学で説明する
・引き寄せたいものに周波数を合わせる
・「どうせうまくいかない」と考えていませんか
・かなうのが早すぎた夢
・あなたはどんな固定観念をもっていますか
・国定観念から解放されるには
・美しくなるための練習
・願いに不可能はない

★第五の法則
疑わず信頼する
・「疑いも願いの一つ
・疑いから抜け出す方法
・理想的な家を願う
・願いを人に話さない
・願ったことを忘れる
・ピンチにこそ願う

★第六の法則
「偶然」を受け入れる
・宇宙は驚く方法で届けてくれる
・アンテナを張って待つ
・直感に従う
・特急で配達をお願いする

★第七の法則
本当に大切な願いを見つける
・自分にふさわしいことを願う
・たくさんのお金を手に入れる
・宇宙との取引
・憧れの関係をお願いする
・幸せな関係を築く
・真のパートナーを手に入れる

★エピローグ
本当に幸せな人生
・上手に願えば、幸せになる
・愛を手に入れる

「宇宙に上手にお願いする法」
(Audible版 – 完全版)1ヶ月お試しで無料です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B084ZYGV1H/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B084ZYGV1H&linkCode=as2&tag=zinojikohyoge-22&linkId=e2f55c01ed7459662aec083ea442cc3c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?