転げ込む様に週末に逃げ果せる

03:00就寝。10:00起床。リーゼを飲む。夢を忘れる。

出社して税理士と6月のまとめ。結局純利100万プラス雑収入200万。自分にしてはかなり良くやったんじゃないか。調子に乗らず幾らか社員に還元しなくては。

週末のリモートミーティング。社員各人コロナや業界といった大きな対象に関する情報収集の質がドラマに出てくるオバちゃん並で驚く。コミック以外の紙の本を読まない世代との隔絶感。サブカルチャーにしても量が多すぎてディグすることで全体像を掴もうとは既に思えないのだろう。見逃したらLDやDVDが登場するまで妄想を膨らませて何年も待った世代と、望めば何でも観る事が出来る世代との差。知る事と知れる状況を得ていることの違い。

出荷準備。役に立たない勘が的中。かつてのレッドオーシャンがガラ空きかも知れない。ジャイロキャノピーの屋根にMTBを寝かせた状態で載せられなないか。二階の愚かさの齎す無用な危機管理。自己承認欲求に翻弄される老人達。日本のライブニュースメディアの貧相な状況。転げ込む様に週末に逃げ果せる。

バナナ。ホットドッグ。コロッケそば。ホットドッグ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?