見出し画像

Happy Wedding♡笑顔あふれる結婚パーティー!

7月も終わりに差しかかり、いよいよ夏本番ですね。
マインドフリーでは先日メンバーの結婚祝賀パーティーが行われました! 

画像1

▲2人の似顔絵があしらわれたWelcomeボード✨

結婚したのは長年MindFreeを支えてきた敏腕デザイナーのTさん。
デザインチームのリーダーも務めており、穏やかなキャラクターもあって多くのメンバーに慕われているMindFreeに欠かせない存在です。

当日はMindFreeメンバーだけでなく新婦さまのお友だちや会社の同僚、前職の方々にもお集まりいただき、皆でおふたりの門出を盛大にお祝いしました♡

画像2

▲休日にちょっとおめかしして会うメンバーは少し新鮮な感じがします

画像3

▲新婦さま側のお知り合いもたくさん参加してくださいました


オープニングムービーで参加者皆からのお祝いメッセージが流れると、早速パーティーはゲームタイムへ。毎回企画に力が入るMindFree、今回は来場者全員がプレゼントをもらえる超豪華ゲームが企画されていました。

内容は床一面に賞品が書かれた紙が敷き詰められ、参加者全員で一斉に走らせたチョロQが紙の上に止まると、そこに書かれている品がもらえるというもの。
中にはPS4やバルミューダのトーストなどもあり、みなさん景品をかけて大盛り上がりでした!

画像4

▲床一面に敷き詰められた賞品目録

画像5

▲みんな自分のチョロQを持って、欲しい賞品に狙いを定めます。メンバーの目は普段の仕事と同じくらい真剣そのもの!笑


新郎新婦のおふたりは残念ながら豪華賞品GETならずでしたが、楽しかったねと笑顔で話す姿におふたりの魅力がたくさん窺えました。


画像6
画像7


▲二次会中盤にはこの日のためにギターを練習してきたメンバーから歌のプレゼントも


最後のお見送りまで笑顔が絶えることなく続く、とても素敵なウエディングパーティーでした💓
Tさん、新婦さん、これからも末永くお幸せに!

Thank You & have a Lovely Day!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?