見出し画像

結婚式で競馬!? マインドフリーメンバーのWeddingPartyを行いました♡

11月吉日 マインドフリーのメンバーが結婚し、WeddingPartyを行いました♥

画像1

その日は天気も良く、お祝いにぴったりの1日でした。
今回ご結婚されたのはマインドフリーの古株社員のNさん。

エンジニアとしてマインドフリーに入社後、業務だけでなく社内インフラの整備をしてくださったり、何か困っている時は相談に乗ってくださったりと、みんなの頼れるお兄さん的存在です。

画像2

当日はそんな新郎&新婦を祝福するため、幹事メンバーがさまざまな企画を考えました!
なかでも大いに盛り上がったのは「にんげんダービー」です。

画像3

その名の通り人間を馬に見立てた企画で、
予め選出されたメンバー5名(馬役)がコースを走る映像を撮影しておき、
会場にいる全員で誰が一着かを予想。見事的中すれば賞金がもらえるという内容でした。

これはNさんが社内でも有名な競馬好きというところから始まった企画なのですが…
当日配布された馬券がまるで本物のようなクオリティだったり、

画像4

QRコードをかざすとメッセージがあらわれる隠しネタがあったりと、

画像5

随所にこだわりがちりばめられており、参加者全員でとても楽しい時間を過ごすことができました。

画像6
画像7
画像8

△社長のダニエルが3連単!Σ( ・ω・ )


また、その日残念ながら都合が合わず参加できなかったメンバーや遠方の方、お仕事でお世話になっているクライアントの皆さまからもたくさんのお祝いのメッセージが届きました。
とてもたくさんの愛が溢れる空間に、Nさん夫妻にもメンバーの皆にもたくさんの笑顔がうまれました♥

画像9
画像10
画像11
画像12
画像13

素敵な空間とメンバーみんなの笑顔でとても幸せな気持ちになった1日でした♪
これからもたくさんの愛と感謝にあふれる時間をつくっていきたいです!
Nさん末永くお幸せに♥

Thank You & have a Lovely Day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?