見出し画像

【缶コーヒー番外】「FIRE ワンデイ ラテ 微糖」

画像1

こんにちは!
缶コーヒーマン大和です!

缶コーヒーレビュー番外編で、ペットボトルカフェオレの一言レビューです!

※最近クラフトコーヒーの浸透等で、ペットボトルのコーヒーが自販機やコ
 ンビニ等でよく見られるようになった為、レビューすることにしました。
※対象は基本500mlまでの、携帯しやすいハンドサイズのもので、900ml、
 1000mlのもの等は対象外とします。

今回のペットボトルカフェオレレビューは、「FIRE ワンデイ ラテ 微糖」です!

画像2

商品名:FIRE ワンデイ ラテ 微糖
飲んだ日:2021年11月12日
一口コメント
・・・内容量600mlのペットボトルのラテ。1回200ml飲むとすると、1日3回に分けて飲めるから、1日3食の習慣と合わせれば、確かに1日分か。ペットボトルのラテって水っぽいのが多いけど、これはコクがあって美味しい。甘さもしっかり目で、コーヒー感が強い。微糖にしてはやや甘いかも知れない。でも重さは余り無いので、気軽に飲めるラテ☆彡バランスはいいと思う。

総合評価(三段階):★★


↓↓↓その他、缶コーヒーのレビューは下記リンク先をご参照下さい↓↓↓
【缶コーヒー】缶コーヒーレビューまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?