見出し画像

【缶コーヒー番外】「CRAFT BOSS ミルキープレッソ ダブルホワイトラテ」

こんにちは!
缶コーヒーマン大和です!

缶コーヒーレビュー番外編で、ペットボトルカフェオレの一言レビューです!

※最近クラフトコーヒーの浸透等で、ペットボトルのコーヒーが自販機やコ
 ンビニ等でよく見られるようになった為、レビューすることにしました。
※対象は基本500mlまでの、携帯しやすいハンドサイズのもので、900ml、
 1000mlのもの等は対象外とします。

今回のペットボトルカフェオレレビューは、「CRAFT BOSS ミルキープレッソ ダブルホワイトラテ」です!

商品名:CRAFT BOSS ミルキープレッソ ダブルホワイトラテ
飲んだ日:2022年4月25日
一口コメント
・・・4月12日に新発売したばかりの奴。BOSSはガンガン新作出して来るから凄いよね☆彡フランス風のCMが印象的。豆乳+牛乳のハイブリッドミルク。豆乳使ってるからか、スッキリしたラテ。でも豆乳特有のクセは無く、飲みやすい。CRAFT BOSSって水っぽいもの多かったりするけど、これは水っぽく無く、適度な満足感がある。甘さも甘過ぎず、程良い。単体で飲むのもいいけど、ちょっと重めのおかず食べる時に、これ合わせて飲むといいと思う。

総合評価(三段階)
:★★


↓↓↓その他、缶コーヒーのレビューは下記リンク先をご参照下さい↓↓↓
【缶コーヒー】缶コーヒーレビューまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?