見出し画像

【缶コーヒー番外】「CRAFT BOSS デカフェ コーヒー」

こんにちは!
缶コーヒーマン大和です!

缶コーヒーレビュー番外編で、ペットボトルコーヒーの一言レビューです!

※最近クラフトコーヒーの浸透等で、ペットボトルのコーヒーが自販機やコ
 ンビニ等でよく見られるようになった為、レビューすることにしました。
※対象は基本500mlまでの、携帯しやすいハンドサイズのもので、900ml、
 1000mlのもの等は対象外とします。

今回のペットボトルコーヒーレビューは、「CRAFT BOSS デカフェ コーヒー」です!

商品名:CRAFT BOSS デカフェ コーヒー
飲んだ日:2022年3月15日
糖分等:微糖、ミルク多め。
一口コメント
・・・コクがあるような無いような。。。適度な甘さでミルキー何だけど、水っぽくてそこが好みが分かれそう。コーヒー味の飴を水に溶かした感じと言えばいいだろうか。さらっとしたものが飲みたい時に向く。僕的には微妙だが、カフェインレスなので、量を気にせず飲めるのがいいなと思う。カフェラテっぽいけど、名前に「コーヒー」とあるので、コーヒーに分類。

総合評価(三段階):★★


↓↓↓その他、缶コーヒーのレビューは下記リンク先をご参照下さい↓↓↓
【缶コーヒー】缶コーヒーレビューまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?