見出し画像

【Vol.6】毎日記念日

Mind・Solutions
女社長❤️おかよです☺️

このブログに目を止めてくださり
ありがとうございます❤️

本日は、予定を変更😊

みなさんは毎日記念日って知ってますか❓
本日1月14日は
愛と希望と勇気の日
なんですって☺️

なんだか
希望に満ちた一日な気がしますよね😉

そんな記念日だと聞いた私は、
この歌が頭の中で流れました♪

TODAY

私の大好きな浜崎あゆみさんの曲

その中でも1番の好きな歌詞をご紹介!

TODAY
2016年 M(A)DE IN JAPANからの引用

他人を傷つけてダメ
にする事で自分の傷を
癒せる気がしてるのかな
それが今の時代なのかな

どう見られてるかな どう思われるかな
言いたい事も言えないで
誰かの理想のために生きないで

浜崎あゆみ様は私のメンターです❤️

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

次回は、
『気になる人に絶対にしてはいけないこと』の予定😉

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?