見出し画像

フリーターがFXを始めて4週間

早く専業FXトレーダーになりたいRYOです。

先週のトレード結果から話すと、1,5万円→2万円→2千円という流れ負けました。

コツを掴んだかもと思ったのは一時で、そんなに上手くいくわけがないのが為替ですね。

この記事を書き終わったら再び入金しに行こうと思います。いろんなトレーダーを見ていると最初は負けばかりで、少しずつ勝てるようになる人が多い傾向とのこと。

自分は何年かかるのかなと思いながらyoutubeでFX動画を見て勉強してます。



※ここからは僕のお家の話です。

3月から行っていた母親のガン治療が7月で終わり、とりあえず普通の生活が送れそうです。

と思ったのは束の間で、先週母の顔が変な腫れ方をしており一昨日病院で診てもらったとこと帯状疱疹と診断されました。

そして今日の昼から即日入院するためタクシーで向かいました。

帯状疱疹は水ぼうそうに近い感染症で誰でもかかるらしいです。

数年前に父親が帯状疱疹になったときは背中に症状が出ていたのですが、顔の症状の方が深刻らしいです。


父親が出張中であるため今週の木曜日まで1人で生活しないといけなくなりました。母親のガン治療の時も1人で生活していたので慣れてますが大変ですね。一人暮らしの経験がまだ無いので今のうちに慣れておけよということなのでしょうか。

本当に今年はコ〇ナの影響もあっていろんなことが起きているな実感しています。(特に僕の家庭は)


ではまた来週もFXについて書いていきます。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?