無職がFXを始めて26週間

あけましておめでとうございます!

今年こそはFXで成果を出したいRYOです。


去年の9月から初めてまだ4か月の初心者なのでまだまだこれから。

2021年は始まったばかりなのでどうなるかわかりませんが、去年のコロナショックから少しずつ景気が良くなってるのは事実。



先週のFXの結果は一切行っていないません。

年末はフラッシュクラッシュが来るかもしれないと聞いて怖くて手が出せませんでした。結果的に大暴落とか急騰することはなかったみたいですが。

臆病なくらいがちょうどいい世界だと思うのでまあいいかなと。


相変わらずドル安傾向のままで、この記事を書いてる時点だとドル円が103円を切りました。このまま100円切ってしまうかもしれないですね。

そうなるとドルストレートはロングで良いのかな?


あとイギリスがEUから脱退してポンドが少し上昇。

3、4年の交渉がいよいよ終わりイギリスにとって新しい年になりそう。

いきなり為替が変化するかは不明ですが、これからポンドに注目していきたいですね。



そんな感じで2021年も頑張って行きましょう!

では来週もまたトレード結果を報告します。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?