無職がFXを始めて12週間

FXを始めて3か月になったRYOです。

9月最後の週はヤバイ感じになりそうな予感がしてます(詳細は下記に)


まず9月21日から25日の結果報告。

2020_9_21日から25日の結果


合計で+11,320円の利益となりました。

先週は相場が荒れていてポジションを持たないほうがいい思いました。


無職なってチャートを見る時間が長くなったので、通貨ごとのチャートの癖が分かってきました。

自分はデイトレとスキャルをやるのでユーロ円、ポンド円が多いです。


9月最後の週はどんな感じになるか。

実はですね、




FXポンド円2020_9_28_1

9月28日夜時点のポンド円の画像です。

これのチャートは下の画像になります。

FXポンド円2020_9_28_2

100pipsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5ロットしか持っていませんが、約5万円のプラスになってます。

記事を書いている現在でも決済してません

普段デイトレしかやらないのですが、スイングトレードをしようと思います。多分マイナスにならないと思うのでこの機に乗じて挑戦です。


こんなトレードが毎週1度でだけでいいのでやれると嬉しいです。

今週はポンド(円)チャートから目を離せません!

結果はまた来週伝えます。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?