見出し画像

つぶやき

時間が空いてしまいました。

先日、NLPプラクティショナー(心理系)のカリキュラムを終え、無事に資格を取得しました☺️

(認定証はアメリカから届くまで数ヶ月かかるのですが、もう名乗って良いらしい。修了証書はいただきました。)

通学を終えて一息ついたら、じんましんが一気に現れて、眠い日が続いています。
(気持ちは元気です😊)

何だかんだ、頑張ったんだなぁ。

記事の更新がゆっくりだったり、皆さんの記事を中々読みに行けていませんが、

パワーチャージできたら、また少しずつ伺いますので、よろしくお願いします🕊💕

 みなとせ はる

*素敵なヘッダーイラストは、ミオさんの作品です。

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。