見出し画像

【お知らせ🌸】Kindle出版しました🕊小説『メトロノーム』

皆さん、お久しぶりです。
みなとせ はるです☺️

この度、小説『メトロノーム』を電子書籍化し、Kindle出版いたしました!

『メトロノーム』は、過去にnoteで連載していた物語ですが、
Kindle出版にあたり、大幅に改稿、加筆・修正をし、より小説らしい作品になるように作り直しました。

表紙イラストも、とても素敵な作品を「おはすみ様」(詳細は、以下に記載。)に作成していただき、
より物語の世界を表現できているのではないかと思います✨

現在は、Kindle本にて販売していますが、
無料で「試し読み」もできますので、覗いていただけたら嬉しいです🍀

おうち時間のお供に、良かったら本を開いてみてくださいね📖☕

【注意⚠️】
※ダウンロード直後は、「文字化け」することがありますが、通常は、少し時間が経つと直るようです。

※今回は、『メトロノーム』本編のみの収録です。番外編の掲載はありません。

【表紙のイラストについて】

「おはすみ様」に素敵なイラストを制作いただきました。

私の簡単なラフ画から、物語のイメージにぴったりなかわいい作品を、丁寧に作り上げてくださいました。

物語の世界を盛り上げてくださる作品を、本当にありがとうこざいます✨

※詳細は、こちらから🕊↓

https://skima.jp/item/detail?item_id=91713&sk_code=sns01&act=sns01&argument=tgGueQWU&dmai=sns_tw1&utm_source=sns_share&utm_medium=sharebtn&utm_campaign=tw1







この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。