見出し画像

【Bonvoy】JWマリオットKL宿泊記【旧SPG】

 今回はJWマリオット・クアラルンプールでの宿泊記になります。クアラルンプールでの宿泊は質が高いにも関わらず、安価に宿泊できることが良い点でしょうか。マレーシア全体の物価が比較的安価であり、お隣のシンガポールと比較すると、その安さが際立ちます。そのため、マレーシアに行く際には普段宿泊できないような高級ホテルに宿泊することをお勧めします。

1. 概要

 JWマリオット・クアラルンプールはマレーシア一の繁華街である、ブキ・ビンタンの中心にあります。ここでは沢山のホテルがあり、マリオット系列も隣り合わせというような形になっています。JWマリオットとリッツ・カールトンは繋がっており、JWマリオットの隣にはウエスティンがあります。他にも様々なホテルがあり、ラグジュアリーホテル激戦区といっても過言ではないでしょう。
 JWマリオットはマリオットの中でも最上級ブランドに位置しており、サービスもマンダリンオリエンタルをベンチマークしているとだけはあり、一流のサービスを提供してくれるホテルの1つです。また、JWマリオットは最高級ブランドにしては、安価な傾向にあり、宿泊しやすいホテルとも言えます。

2. アクセス

183, Jalan Bukit Bintang, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur

3. 評価 4.2/5.0

 今回はポイント宿泊でしたが、スタジオスイートにアップグレードされるだけでなく、エグゼクティブラウンジの充実度や、ウェルカムフルーツの提供、そして、サービスそのもののクオリティの高さが目立ちました。JWマリオットでここよりもサービスの良いところは多々ありますが、価格に対するパフォーマンスは世界の中でもトップクラスだと思います。それほど素晴らしいクオリティの高さです。当時リッツ・カールトンと迷いましたが、JWマリオットの方がエリート会員フレンドリーのため、こちらにしました。ここに宿泊するために、もう一度クアラルンプール に行っても良いと思えるような場所です。

4. 写真

#港区 #夫婦 #日常 #ライフスタイル #海外旅行 #旅行記 #クアラルンプール #マレーシア #アジア #ホテル #JWマリオット #marriott #bonvoy #宿泊 #ラグジュアリー #贅沢 #五つ星 #休日 #おすすめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?