見出し画像

【Cinnabon x 港区夫婦】シナボンが通販を開始〜おうち時間でティータイムを豊かに〜【割引クーポン有】

 港区夫婦です。今回、Cinnabonさんがネット販売を始めたので、ここでもご報告します。また、記事の最後に港区夫婦読者向けの割引のクーポンがありますので、通販をご確認頂ければ幸いです。

 今回は、通販の他、Cinnabonさんの紹介(店舗含む)も致します。港区夫婦としては、最も推しなのが、六本木支店ですが、それ以外にもご紹介致します。

0. プレスリリース

 Cinnabonさんからついに通販の発表がありました。今まで、限られた店舗でしか食べられなかったので、今回の通販で多くの方に楽しんでもらえるようになりました。上はインスタ、下はTwitterです。

1. Cinnabonとは?

 日本人にも馴染み深い米国・シアトル発のスイーツブランドです。日本に進出したのは最近で、商品は様々なものがありますが、ベースとなるのは、シナモンロールになります。実際の紹介はこのような形になります。

 ”アメリカ・シアトルで誕生し、世界56ヵ国約1,400店舗展開するシナモンロール専門店「シナボン」。こだわりのシナモンロールは、シナボンのためだけに特別に栽培・精製されたシナモン"マカラシナモン"を使用し、秘伝のレシピで作られる一度食べたら忘れられない魅惑のシナモンロールとして、世界中で愛されています。”
(PR Times:「CINNABONネットショップ」期間限定でネット販売を開始
2020年4月14日 10時00分)

 このシナボンは日本人の方で米国生活をしていた方であれば、馴染みのあるブランドだとは思いますが、大半の方にはそれほど馴染みがないかもしれません。

 しかし、実はアメリカでは、多くの人が知っているブランドであり、映画にも出てくる程、アメリカ国民に親しまれるスイーツブランドです。日本でも上映されたものは、『500ページの夢の束』です。ダコタファニングがシナボンでアルバイトする姿が描かれています。

 映画に出てくるくらいにアメリカでは有名なスイーツブランドです。

2. シナボンのこだわり

 シナボンは、品質に対して非常に厳しい基準を持っています。基本的には、店舗で手作りで作られており、また、作られたものは少なくとも1時間以内に廃棄される徹底ぶり。つまり、鮮度の高いシナモンロールを最高の時に食べられることを意味しています。

 実は私も伺っており、現場でいただいています。当然ながら、目の前で作った六本木の店舗のシナボンは美味しいです。熱々でもちもちのシナモンロールを食することができるのが魅力ですね。

3. シナボンがネット販売を始めるまで

 シナボンが今回ネット販売を開始しますが、実は私も今回皆様にお届けするシナボンの試食に呼んでいただきました!
 普段とは違うCinnabonさんの裏側をみれて、非常によかったです。スタッフの方も対応が暖かく、どうやれば食べていただく方に一番美味しい方法で食べられるかを考えてらっしゃいました。

 今回のシナボンはレンジでいただくものなのですが、どの温度が美味しく食べられるのか、という観点で試食をさせて頂きました。結果、わかってきたのは、低温で長くレンジでチンするのが最も美味しく食べるためのTipsです。

 私はこの冷凍のCinnabonを自宅で作ったのですが、下記の温度で作るのが好きでした。

■港区夫婦が試した温度
・ミニボン:300Wで1分30秒間〜1分50秒間
・クラシック:300Wで4分間〜5分間

上記の温度でレンジでチンしたところ、店舗で食べる出来立てのシナボンと同じようなトロトロモチモチの食感で食べることができました。

4. まとめ

 今回のシナボンの通販開始はこだわり抜かれた手法で作られ、そして、お届けされます。作ったものをすぐに冷凍、そして、デリバリーもコールドチェーンで配送されるため、鮮度が高いまま配達されます。これは楽しみにされても良いのではないかと思います。

 スタッフの方がこだわり抜いて作ったシナモンロール。一度お試しあれ。

5. クーポン情報 

 ご注文の際に”MINATO”とご入力いただきますと、7%の割引を受けることができます。ぜひこちらの割引を使用して注文して頂きたいと思います。

クーポンコード:MINATO
ネットショップURL:
https://cinnabonshop.com/

スクリーンショット 2020-04-15 21.47.31

6. 通販詳細

画像1

また、別途シナボン1年分プレゼントキャンペーンも行っているので、こちらもご確認の上、チャレンジして頂きたいと思います。

画像2

■URL詳細
・通販URL:https://cinnabonshop.com/
・賞品URL:https://cinnabonshop.com/fr/1

どうぞ、宜しくお願い致します。

Yours sincerely,
港区夫婦

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?