大澤南斗

95年製 法政大学(ニューヨーク州立ファッション工科大学へ留学🗽)→新卒大手アパレル本…

大澤南斗

95年製 法政大学(ニューヨーク州立ファッション工科大学へ留学🗽)→新卒大手アパレル本社営業→FinT ディレクターチームリーダー→アパレルマーケ職🏃 服とマーケが大好きです

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急成長SNSマーケスタートアップでの2年間での圧倒的成長を振り返り

私は株式会社FinTといういわゆる急成長スタートアップで、まさに今マーケティング手法の中でも重要度が高くなってきたSNSマーケティングの領域を学びました。新卒ではプライム上場の大手アパレルで販売や本社で営業などを経験しました。しかし裁量の小ささや、そこからくる将来への漠然とした不安から転職をしたのですが、本当にFinTに転職をして良かったと思っています。そしてFinTでの2年の経験を経て、また自分の興味領域であるアパレルでマーケティングをすることになりました。 ちょうどこの

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      こんにちは!株式会社FinTの大澤です! 自分はアパレル企業からSNSマーケのスタートアップ企業であるFinTに転職し、元々アパレル時代にやりたいと思っていた「アパレルブランドのプロモーションプランニング」を約1年で実現することができました。 プランニングの経験をしただけでなく、現在は大手アパレル企業様複数社のSNSを中心としたマーケティング支援を実施するチームのリーダーを任されています。このnoteではそんな大きなアパレル企業の1販売員、1メンバーだった自分がどうやって

      • 売上の上げ方 〜売上を上げられる店長の情報戦〜

        一部上場アパレル小売企業で店舗営業という立場で、沢山のお店の売上改善・指導をしてきた経験から、お店の売上の上げ方をつらつら書いていきます。 所属してたブランドは約140店舗あり、一番と多い時で30店舗の売上管理をしてました。 今回は店舗も情報戦であるということについて書きます。ベースはこれができる店長がすごい!というふうに書いてますが、店長じゃ無くてもできることなので、誰でも実践して欲しい内容です! ○店舗も情報戦 店舗で働いていると、どうしても自店舗が良いのか悪いのか

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