読者の脳を操る_漆黒のマーケティング___パンドラの箱_

読者の脳を操り、購入へ促す”漆黒のマーケティング”

こんにちは。
現役Webマーケターの、みなと(@mitasaki_minato)です。

この度は、いかにもヤバそうなタイトルの本noteを閲覧いただき、ありがとうございます。

このnoteでは、僕が1年間マーケティング会社に勤めて習得し、総売上5億円を叩き出した”悪魔的なマーケティングスキル”をお伝えします。

※タイトルは、ただのカッコつけです(笑)
が、割と危険な内容であることも間違いありません。

◆まずは、簡単な自己紹介

本題に入る前に、僕の簡単な自己紹介から。

 名前: みたさき みなと
 年齢: 23歳(平成8年生まれ)
 学歴: 高専卒
 職業: Webマーケター
 副業: ブログアフィリエイト

元々、大手自動車メーカーでエンジニアとして働いてましたが、「一人で稼ぐ能力」が欲しくて、2019年2月にマーケティング会社(当時、従業員一人)に転職。

そこで師匠(上司)から「漆黒のマーケティング」を学んだ結果、下記の実績を納めました。

・年商30億円を超える企業相手にマーケティングに関するセミナーを実施
・マーケティングコンサルで、1億円超えの売上を複数回達成(総売上5億円)
・月間10万PVを超えるメディアサイトの運営・SEO監修
・1週間ほどのセールス期間で8,000万円ほど売り上げる、LPのセールスライティングを担当

色々な規約があり、証拠画像や成果物はお見せできませんが、こんな感じで、現役バリバリのWebマーケターです。

以上が本業での実績でして、一応副業でブログアフィリエイトもしています。

簡単に紹介すると・・・
2019年5月にブログ開設してから、5ヶ月後の10月にはブログ月収5万円を達成、11月からは月収10万円を安定して稼げている状況。

扱っているASP案件は、「転職」と「美容」がメインですね。どちらも高単価なので、成約数は少なくても割と安定して稼げます。

先日、A8.netからゴールドクラスランクアップ記念品が届きました(笑)

ちなみに僕は、ブログに関する有料ノウハウなどは一切購入しておりません。なぜなら、どう考えても不要だから。

ブログの開設方法など、最低限の知識はマナブさん(@manabubannai)のブログで学びつつ、あとは本業で磨いた「漆黒のマーケティング」のみでブログを運営し、上記実績を達成しました。

そして今回、
このnoteでお伝えするのは、その「漆黒のマーケティング」・・・

正直な話、「漆黒のマーケティング」を使いこなすことさえできれば、ひとつのサイトから誰でも月収10万円くらいは達成できると確信しています。

それくらい、攻撃力の高いモノになっているかなと(笑)

◆本noteは、「稼ぐこと」だけに特化したマーケティングを学ぶための教科書

本noteでお伝えする内容は、一度聞いたら後戻りできないような内容。

ちょっと大袈裟な言い方ですが、割と確信に迫っているかなと。

僕は毎日、「商品やサービスをより多くの顧客に買ってもらうためには、どうすべきか」を必死に考えています。まぁ、Webマーケターなので、当然ちゃ当然なんですが(笑)

何千万円、何億円という売上を出すためには、小手先のテクニックは通用しません。「脳を操りモノを売る本質」を理解してマーケティング施策を打たないと、絶対に達成できないでしょう。

そして本noteでは、その「脳を操りモノを売る本質」のすべてをお伝えしながら、それを活かす「漆黒のマーケティング」までを2部構成でお伝えします。

◆こんな方におすすめ(想定読者)

本noteは、こんな方におすすめです。
・ブログやアフィリエイト、noteで稼ぎたい
・「モノ」の売り方を学びたい
・個人で稼げるようになりたい

副業解禁で個人が稼ぐことが当たり前の時代。

自分の力でモノを売り、お金を稼ぎたい!」という方には、ぜひ手にとって欲しい内容かなと。

◆逆に、こういう方には向かないかも・・・・

残念ですが、こういう方には向かない内容かもです。。。
・頭を一切使わずに脳死状態で稼ぎたい
・簡単に儲ける方法が知りたい
・正々堂々、一切の曇りもない真っ当な方法で稼ぎたい

繰り返しですが、本noteでお伝えするのは「脳を操りモノを売る本質」を応用した「漆黒のマーケティング」です。

手にとった瞬間からお金持ちになれたり、楽して稼げたり、そんな魔法のようなものではありません。いわゆるお勉強用のnoteです。

ただ、「脳を操りモノを売る本質」を理解し、自分の頭に落とし込むことができれば、あとは行動するだけで稼げることようになることは間違いありません。
だって、僕でもできたんですから。これは保証します。

また、先にお伝えしておくと、割とブラックな内容です。それがゆえに「漆黒のマーケティング」という名前をつけさせていただきました。。。

なので心臓が弱い方は、気をつけた方がいいかも…(すみません、冗談です)

◆本noteで得られる3つのメリット

1.「漆黒のマーケティング」が習得できる
僕がWebマーケティング会社で1年間かけて学んだ、「稼ぐ」ことに特化したマーケティングスキルを習得できます。

2.収益記事の成約率が上がる
現在ブログやアフィリエイトをやっている方は、収益記事の成約率が確実に上がるかなと。

あくまで体感ですが、いまの4倍くらいに跳ね上がるんじゃないですかね。

3.一生使える稼ぐスキルが身につく
本noteでお伝えする「漆黒のマーケティング」とは、いわば「脳を操りモノを売る本質」です。

ブログやアフィリエイトに限らず、媒体が変わっても本質は変わりません。

◆価格は永遠に300円。約束します。

価格は永遠に”300円”です。約束します。

正直安すぎかなとも思いましたが、実は僕が今回noteを販売する目的は、お金ではなく影響力を持ちたいからなんですよね。

なので、低価格で気楽に手にとってもらえる価格に設定しました。

◯人購入したら、値上げします!」みたいな無価値なnoteが最近の流行りですが、そんなしょうもないことは絶対にしません。

つまり、ツイッターとかで本noteの感想・レビューを見てから購入でも問題なし。ご自由にどうぞって感じですね。

【購入者限定特典】

読者の心を揺さぶるパワーワード一覧をプレゼント!

僕がマーケティングで頻繁に使う、読者の心を掴むパワーワード一覧をお渡しします。現場でABテストを繰り返し、読者の反応がよかったワードを厳選しているので、記事の中に随時ぶち込むだけでCTR(クリック率)あがりますよ。

◆想定される質問に、事前にお答えしておきます。

Q1.そんな凄いマーケティング手法を広めちゃって大丈夫なの?

さすがに全国民に知れ渡るとマズいかもですが、数百人・数千人くらいまでなら問題ありません。

ただ、マーケティングの世界に身を置かないと知れない情報・ノウハウなので、希少価値は割と高めです。

Q2.めちゃくちゃ難しかったりしない?初心者でも再現できるの?

全くご心配なく。理由は、「僕にもできた」から。

もともと自動車メーカーでエンジニアをしていて、大学も出ていない低学歴。マーケティング完全ド素人の僕でも再現できた内容です。

恐らく、ブログやアフィリエイトで稼ぐという考えに行き着く方なら、誰でも再現できるかなと。

◆【注意】本noteを読むだけでは稼げません。

購入を検討している方に、ひとつだけ注意です。

本noteを読むだけでは、稼げるようにはなりません。お金を稼ぐのは、そんな簡単なことではないっすよ。

noteを読む→内容を理解する→実際に行動する

これができて、始めてスタートラインに立てるイメージです。

なので、楽してパパッと稼ぎたいという人は、購入を控えた方がいいかなと…。

ゆうて300円ですが、されど300円。お金は大事なので、しっかり検討してください。

◆心の準備はできましたか?

さて、ここまで長々と語っていましたが、だいぶ「漆黒のマーケティング」が欲しくなってきたんじゃないですかね?(笑)

一度見てしまったら、最後。もう後戻りできません。

漆黒のマーケティングを手に入れたあなたは、もしかしたらこんな気持ちになるかも。

「こんな手法を使って、稼いじゃって大丈夫?読者を騙してないかな…」

そう心配される方は、辞めといた方がいいかもです…。何度も言いますが、本noteでお伝えする「漆黒のマーケティング」は稼ぐことだけに全力を注いでいます。

ですが本来ビジネスというのは、双方がWin-Winの関係になるもの。売り手(あなた)が買い手(読者)を喜ばせていると考えるべき。

モノを売ること、個人でビジネスをすることは、決して悪いことじゃない。その考えを踏まえた上で、実際に行動するかどうかはあなた次第です。

それでは行きましょう。ようこそ、漆黒の世界へ・・・

目次
【第一章】「脳 × 消費行動」の仕組みを理解する
ー欲しくて買ったものを使わない。そこに働く1つの力とは?
ーマーケティングの本質とは
ー「必需品」と「+α」の2種類
ー脳は意思決定することが大嫌い
ーブームに乗るのは脳の省エネ

【第二章】漆黒のマーケティング

ー”焦りに漬け込む”ブラック商法
ー”不安を煽る”ブラック商法

【終章】

ラストメッセージ

画像1

この続きをみるには

この続き: 8,292文字 / 画像10枚

読者の脳を操り、購入へ促す”漆黒のマーケティング”

みなと@Webマーケブロガー

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
17
【副業ブロガー】現役Webマーケター/副業ブログで月間収益10万円 /23歳/大手自動車メーカー→社員数1人のWebマーケ会社に転職/本業と副業で鬼稼ぎ中/副業ブログで月収5万円を稼ぐノウハウを発信します。 ▼みなとノート https://minato-note.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。