見出し画像

2022.6/29(水)【FX】ポンド円GBPJPY環境認識・シナリオ146回目

21:00 06月 消費者物価指数(CPI)[前年比]
21:30 第1四半期 実質GDP[前期比年率]

◆日足

昨日は上ヒゲの陰線。3-3の下にレートが来て勢いが弱まっているようです。

◆4H

4H25DMAはヨコヨコからやや下向きに。
方向感的が定まったわけではないので昨日と同様あまりチャンスのある様子ではありません。
GDPの発表を待っているのだと思います。
ただ、高値を切り下げて上昇が弱弱しくなってきたので、そろそろ動いてもいいのかな?と思います。

◆1H

短期から長期MAまでがすべてヨコヨコになり収束しています。
収束すなわちスクイーズしたら、その後はエクスパンションです。

200MAを割って、三尊になっています。
直近は下を支持しています。

◆シナリオ

三尊で下落するパターンと、再びレンジに回帰するパターンを想定。今のところ前者になりそうな雰囲気がします。
うまみなし相場なので方向感が出たら考えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?