みなみ

22歳/栄養士/お笑い/

ビスコうますぎるし髪切った

こんにちは。みなみです。 もう、2020年も半分が過ぎたらしいです。 わたしの中ではまだ一月くらいな感じなのですが。 今日、散歩しながら宮下草薙のラジオを聞いていた…

このままずっと寝ていたい

わたしは今、何にもときめかなくなった。 美味しいご飯、大好きなアイドル、腹を抱えて笑えるようなバラエティ、澄み渡った空、髪をバッサリ切った自分のすがた。 うまい…

セカオワ、ありがとう!一生ついていく!

わたしの愛するSEKAI NO OWARIの10周年ライブ、【Du Gara Di Du】が中止になり、悲しみに暮れていた。 ライブDVDを見ても、いつになったらこのような日常に戻るのだろうか…

ありのままという言葉が好きではない

「あなたはありのままでいいのです。」 自己肯定感などの記事を読んでいると必ずこの言葉が最後にある。 まるで、長々と書いてある自分を認める方法が枕詞のようだ。 私…

私も悪いし、お前も悪い

私が心の体調を崩した原因の一つ 『私がもっと頑張れないから悪いんだ…』と、ずっと思っていた。 今の私なら言える。 そんなことはねぇ、と。 もちろん、私も悪い。 し…

ヒトの力は偉大である。

コロナウイルスによる自粛の今、私の精神状態が生きている中でトップクラスにいい。 かなり不謹慎な発言であることは承知している。 しかし、人に会わず、黙々と本を読み…