見出し画像

私がココナラをやる理由

今回は私がどうしてココナラで活動しているのかをお話したいと思う。

序盤が少しばかりヘビーなお話なので読んでいて苦しくなったりした方はその場で読むのを中止してほしい。
共感力の高い方には辛い話かもしれない。
決して誰かを傷つけるための内容ではないけれど念の為に前置きしておく。

生きるって一体何だろう。
そう考えたことがあった。

心身ともに疲弊していた時期でそれはもうドン底と行っても過言では無いレベルで追い込まれていた。
そんな時の事だった。

生きていく為には色んなものが必要だ。
住む場所、衣服、食べ物。
それらを得るためには必然的にお金というものが必要になる。
なのでほとんどの人は働くことでそのお金を得て日々生きているはずだ。

当時の私は心身が疲弊していた上に自分自身を無意識に責め立てていたので、働いては衣食住をまかない、そしてまた働くということに辛さしか感じなかった。

あまりにも状態がよろしくないのでドクターストップがかかり働くことを休んでみたものの、今度はお金を得られないのに生きるために色んなものを消費していく自分に価値を見いだせなくなった。

自分でひたすら自分を責め立て傷つけているのだから当然の結果とも言える。
ただ当時の私にはそんな事わからなかった。

何度もお空の向こうへ飛び立とうと考えはしたものの色んな人の支えがあって何とか踏みとどまっていた。

今は環境も変わり色んな事があってそんな考え方をすることもなくなった。

その色んな事はかなりプライベートな話になるのでオープンには出来ないが、だからこそ私は人の痛みに寄り添いたい、苦しみの最中にいる人の支えになりたいと思うようになった。

そして私が尊敬するヒーラーさんに出会ったのも色んな事の中に入る。
その方とご縁がなければアチューメントを受けることもなかっただろうし、今こうしてココナラで活動することもなかった。

私はいわゆるライトワーカーとしての使命を果たすべくココナラで活動を始めた。
愛と光を届けるというと何だか薄っぺらく聞こえてしまうかもしれないが、こんな感じの事を皆が自然と思えるようにサポート出来たらなと思うのだ。

生きていてよかった。
私は私のままでいい。
色んな事全てに意味があった。
ただ息をしていることがとても幸せなことだ。
私は世界にたった一人の尊い存在なのだな。

文字でうまく伝わっているだろうか。

心の中に小さな明かりが灯るように
ほわっと暖かな気持ちで満たされるように
安心して今を生きていられるように
私はその手伝いをしていきたい。

そう願って、活動することを決意した。

世の中には昔の私と同じように意識的にしろ無意識にしろ自分を否定して苦しんでいる人が多くいると感じる。
そんな人に少しでも今日を幸せだと思ってもらえる何かを提供できたら。
そんな気持ちで日々過ごしている。

もちろん特に苦しい事や辛い事などなく、日々楽しく過ごしている方にも、何かメッセージ欲しいな〜とふと思った時にお気軽にご依頼いただけたらと思う。
ふと思うということは宇宙や高次元が何かを伝えたがっているからだ。

もちろん私ではなく他にも素敵なヒーラーさんや占い師さんは沢山いらっしゃるので、ピンと来た方にお願いしてほしい。

元々購入者側だったからこそ、ヒーラーさんや占い師さんとの相性というものもあると感じている。
だから自分の直感を信じてこの人にお願いしたい!と思った出品者さんを選んで欲しい。

もしそれに私を選んでくださればこれ以上に嬉しいことはない。
その時は精一杯お力になれるようこれからも精進していく次第だ。

今日も皆が幸せでありますように。


あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈