見出し画像

尊敬する方の設計した建物へ

皆さんこんばんは🌕
少し投稿期間が空いてしまいすみません💦

今回は、夏に私が設計士として尊敬している方が設計した建物へ行きました🏰🌊

実はランチ目当てで行ったんですけど
その日はデザートのみの提供で…

天気にも恵まれたので外のテラスで
メロンのパフェといちごスムージー飲みました🥰♡

名産の丸ごろメロンと甘くて冷たいスムージー🧊
すごく素敵な景色を見ながら食べたのですが…
テラスの奥には、、

うみーーー🌊が広がってるんです😍
最高のロケーション🌼🌼

もう今は肌寒くなってきましたけど、あっつい夏は良いですよね☺️🌻

そんな海も眺めながらご飯ができる素敵な場所でした🏖️

このカーブ…どうやったんだろうなあとか
考えてました🧐💭
軒の出し方、出の寸法…
かっこいいなあ、、皆んなが幸せになって
お腹も満たせるそんな場所を作れるの
素敵、すごい。

海目の前の最高の場所なんですけど真夏に頑張ってたみたいで、、
暑い夏に、その上大きな難しい建物、、
大変なことに沢山あったと思うんですけど
それがあってこの素敵な建物が生まれてる。

伺った時点でも施工中の建物がありました☝🏼
宿泊施設かな…??🤔

私は、今流行りのサウナな〜んて作ってみたいなあとか思ったりします🤭

私自身住宅を建てて、住まう人が笑顔に、喜んでくださることが今の頑張る源になっています☺️

ですが、住宅以外の、店舗や施設、介護老人施設や子ども食堂 なども携わってみたい
とも思います。

住宅は使い手さんの顔が一番近くで見れて
こちらも喜ぶ姿を近くで見ることができる
から頑張って良かった☺️と思うんですよね…
 
住宅、非住宅どちらも設計できる人になりたい🤨

ここへ来ると色んな気持ちが湧き出る
尊敬する師匠さんが設計した建物でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?