みなみさん(死ぬまでにやりたいこと100個挑戦中)

奈良出身の会社員です🦌2019年、元ZOZO前澤社長の100万円お年玉企画に当選。それ…

みなみさん(死ぬまでにやりたいこと100個挑戦中)

奈良出身の会社員です🦌2019年、元ZOZO前澤社長の100万円お年玉企画に当選。それをきっかけに、町のみんなが集まる駄菓子屋を開くことを決めました。丁寧な暮らしはムリですが良質メンタル暮らしを目指しています。お菓子/ネコ/タピオカ/刀剣乱舞/死ぬまでにやりたいこと100/新宿

最近の記事

元ZOZO前澤社長の100万円お年玉企画に当たった話(後編)

前編ではお年玉企画に当たり、前澤氏から夢のような恐れ多い当選DMが届いたところまででしたが、もちろん連絡が来たその日1日は何も手につかずうわの空状態でした。 なんとか仕事を終え、急いで家に帰った。冷静にならないと書けないと思い、まだ返事をしていなかったDMに急いで返信した。自分が知ってるありったけの感謝を意味する単語を並べまくって正座しながら書いた。 翌日、前澤氏のアシスタントの方から返信が来た。その後、しばらくしないうちに携帯に一件の通知が突然来た。 " 口座に入金が

    • 元ZOZO前澤社長の100万円お年玉企画に当たった話(前編)

      はじめまして、目を留めていただきありがとうございます。みなみと申します。都内に勤める凡人会社員ですが、つぶやきと創作発散の場としてnoteを始めました。 最初の記事はどうしようかなと考えたのですが、今まであまり詳しく話してこなかった2019年、1回目のZOZO100万円お年玉に当選した話を聞いてください。(さらっと言ってますが人生の一大事です。) 私は昔からことごとくクジ運がない人生でした。 ビンゴをやれば永遠リーチ、絶対あの景品だけは当たらないで…!と祈れば見事それを

    元ZOZO前澤社長の100万円お年玉企画に当たった話(後編)