学生最後の夏休みが始まりました。

今日、ついに最後のレポートを提出し晴れて夏休み突入した。

これで丸々2か月も遊べる夏が最後か。。。と思うとしたいことをリストアップしてやりきるしかないっていう謎のやる気に満ち始めたそんな日。

今年の一番の目標は、"変わる"こと。

それは身体もだし、メンタルも。

身体は、毎日動かすようにする。特に散歩だけは欠かさずに。
メンタルに関しては、インターンにできるだけ注力して自分の限界を知りたいし自分を追い込む。そうやって、病み体質を直したい。

病み体質を直すためにも、新しい趣味を始めたい。

候補としては、

・ネイル
・ギター
・オンラインゲーム(他にも手軽な趣味あったら知りたい・・・)

持てあます時間を無くして、無駄に病む時間を減らす。

1年前にやっていたマッチングアプリでも再開して、人と会うようにするとかしてみよう。(実体験的にはマッチングアプリはそれなりに神経使うからあまり良くはないけど、、)なにか1歩進めるような行動をしたい。

そして、暑くて外出たら汗だくになって、薄着だから体型気にしなきゃいけないし、細い子の露出が一層増えて病むっていう夏のあの爽やかなイメージ以外は全部嫌なこと盛りだくさんな夏。

そんな雰囲気イケメンみたいな夏が終わったら、大好きな秋が来る!

それを楽しみに、この第一の目標に向かって今日から努力していこうと思う。そんなことを考えた日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?