見出し画像

M1グランプリ初回をアメザリひらいさんと振り返る企画

アメリカザリガニの平井さんとバーチャルユーチューバーの女の子がM1グランプリを同時視聴する企画。動画はアマゾンプライムで、合図と同時にスタートしましょう。
どういうこと!?ってビックリしたんですけど。アメザリさんがカジサックどころの変貌をとげているし、当時生まれてなかったバーチャル女子の思いつきに柔軟に応じてこんな企画に応じちゃうし、すごい物腰柔らかいし。
M1が大きくなった現在、こんな贅沢な企画はもっと人を集められるはずなのに、まあ、ひっそりとやってんなあ!

https://amzn.to/3ZuwhC8

初回M1リンク

最初の M 1グランプリって歴史的な資料になってて、楽しむものじゃない番組と思っていたけど、初めて見る人が普通に爆笑できるんだなって。それがいちばん驚いた。


読んでくれてありがとうございます。 これを書いている2020年6月13日の南光裕からお礼を言います。