見出し画像

【プロデュース】10代〜20代が主役のYouTubeチャンネルをつくります

やっと!やっと!!

いろんなタイミングが揃ったので新しいYouTubeチャンネルを立ち上げようと目論んでおります。

いままでYouTubeで学んだことすべてを、そこに投入したい!!

こんな動画をつくったり……

なつかしや。

まったく動画が全然伸びない……ラーメンだけに!!

やっぱりオッさんが出てきてもダメなんやっ!!

若い女子の方が絶対に伸びるっ!!

ということで前々からオファーをかけてきた女の子とタッグを組めることに。

10月1日からスタートする南魚沼市の「本気丼キャンペーン」を紹介する動画からスタートしますっ!!

本気丼に限らず新潟の魅力を発信するチャンネルにできればと!!

また「若い世代の目線でみる新潟」というのもテーマに考えていて、10代〜20代の若者が伝える役に回って欲しいんですよね。

彼ら彼女らの感性にフルコミットしたいっ!!

おじさんは脇役……エンドロールに名前が乗るくらいでいいからっ!!


ということで、やります。

いろんなタイプの動画にチャレンジしていきたいとも思いますので、たのしみにしていてください!!

まずは一本目!!

一本目が大切ですね。

じっくりつくっていきます。


新潟県でカメラマンとして活動しています。特に飲食店などのメニュー撮影、ブツ撮りに定評あり。ポートフォリオ→https://jinbo-lab.jp/。一般社団法人 愛南魚沼みらい塾理事。1980年生まれ。