コンテンツのマネタイズについて

一部の人々は、コンテンツのみを販売することで生活できます。
では、コンテンツだけを売って生計を立てている人を社会は何人養うことができますか?
あなたが原始社会に住んでいるとしても、彼らの狩猟動物のためにどこに行けばいいのかかをグループに告げる祈とう師が存在します。
つまり、まずこの社会には余剰生産物が存在しなければならないということです。
その社会の余剰がどれだけ生産に直接関わらない人口を支えられるかと言う問題に収束すると考えます。
第二に、コンテンツを必要とする人がいなければなりません。
次に、「コンテンツの収益化」という問題があります。
例えば、以前は本を作るには、紙や印刷機などを含む出版ツールが必要でした。
つまり、コンテンツを個別に収益化する方法はありませんでした。
インターネットのおかげで、コンテンツをそれだけで収益化できるようになりました。
しかし、まだ「裸の王様」の問題があります。
王様の洋服屋は、「王様は裸である」というコンテンツが誰かによって公表されるまで、彼の概念を王に売ることができます。
一度、コンテンツはリリースされると、世界中を自由に飛び回ることができます。
私が「ノート」で書いている内容はすべて無料です。
なぜならそれらはユニークではなく、すべて誰かから得たものだからです。

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