見出し画像

きさらぎ賞を振り返る2022

ハズレと的中! 1,000円賭けて370円回収。当たる喜びは金額に出来ないけど、3歳戦は難しいから、ワイドは11番を買うことはなかったから、5頭でなく4頭ボックスで良かった。
でもさすがに安いので、そろそろ大きいのが欲しいね。
まあ、現段階ではメイショウゲキリンのチェックは次の機会で良いな。
では、恥ずかしい3連複のハズレ馬券と、気分の上がるワイドの的中馬券を載せときましょう。

でも、コストは良いでしょ? お小遣いの少ない競馬ファンの仲間の皆様は、このツープラトンで楽しむのも良いですよ。東京新聞杯では当たってますし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?